梅雨明け、夏が来た! | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

梅雨明け、夏が来た!

てんとう虫

てんとう虫


どうやら関東は梅雨明けしたみたいですね。
暑い夏が始まりました。

野菜たちは元気に育っていますよ。

梅雨の豊かな雨を十分に吸ったあと、
今度は、夏の熱量を吸収しようと、気合い満々な雰囲気です。

私の方は、実はしばらくの間、入院しておりました。
今週に無事退院して、家でゆっくり過ごしています。

ちょっと見ない間に、野菜や果物が成長していてびっくり!
ぼちぼち、そんな状況もお伝えできればと思っています。

<広告>


もっと読む

Discussion

2 comments for “梅雨明け、夏が来た!”

  1. はじめまして 通りすがりですー
    その写真てんとうむしではないと思います
    てんとうむしとは逆に食物の敵です
    テントウムシダマシ 調べてみてください

    Posted by 菜月 | 9月 11, 2016, 10:51 PM
  2. xjv9rm

    Posted by Hello World! https://national-team.top/go/hezwgobsmq5dinbw?hs=d8ef12a0a6f79c620a7925a81d711641 | 6月 27, 2023, 4:05 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories