紅白のもみじの花 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

紅白のもみじの花

モミジの花

モミジの花

公園の、もみじの花が咲いてました。
初めて見ました~(^○^)

紅白

紅白

赤と白の花びらが、交互に付いているように見えますが、
赤いのはガクですよね。

種からは想像がつかないような、小さな可愛らしい花でした。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “紅白のもみじの花”

  1. Waho!! ファンタスティック.:*
    ヒナさん 紅白のお花~
    ガクでもなんでも、もう!美しいです~~
    ワタシも見てみたいですぅ (^^ゞ
    きゃ ヒナさんのラテンダンス、抜群のセンスですね
    地上絵のことも・・
    遺跡関係が好きで、縄文遺跡の発掘パートをしておりました^^
    すんごい大当たりもしましたですw 
    またお話、聞かせてくださいね *^-^*

    Posted by れぃん | 4月 12, 2008, 6:36 PM
  2. 大当たりって!縄文式土器とか石器ですか??
    すごい~!発掘パートいいなあ。
    そんな仕事もあるんですね。
    縄文遺跡の話、私も聞きたいです。
    暇な時にでもお願いします~。
    ナスカでは、40ドル程度でセスナで上空飛行ができました。
    20分くらいだったかな。
    それで有名な絵は大体回れる感じです。
    クモとかサル等動物や植物の絵が有名ですが、
    それ意外にも、幾何学模様や直線がたくさんありましたよ。
    あの線は、地表の小石を、ざっと取り去っただけなんです。
    車で走り回るばか者もいて、かなり余計な線が入っちゃってました。

    Posted by ヒナ | 4月 13, 2008, 2:50 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories