プリッキーヌ発芽75日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

プリッキーヌ発芽75日目

唐辛子・プリッキーヌ

唐辛子・プリッキーヌ

発芽から2ヶ月以上経ったのに、まだ小さいですよ。
双葉が開いてから、ずっと生長が止まっていたようでした。

まだ生長温度が、ちょっと足りないのかな。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “プリッキーヌ発芽75日目”

  1. もう暑くなってきたのに、まだ寝てるのかな・・・。
    ぐんぐん伸びると、楽しいでしょうね。
    「お~い、おきろ~!!」
    って言いたくなります(笑)。

    Posted by いちご大福 | 5月 29, 2008, 5:09 PM
  2. ☆いちご大福さんへ
    いつまで寝よんじゃ~!と言いたいところなんですが、
    今日も寒いですね。
    乾燥唐辛子が切れそうなので、
    早く実って欲しかったんですが…
    間に合わなそうなので、買って来ます。

    Posted by ヒナ | 5月 30, 2008, 11:09 AM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories