ラブリーな鉢 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

ラブリーな鉢

100円鉢

100円鉢

ダイソーでめんこい子を見つけてしまった。

これにドラゴンフルーツを植えて、PCの横に置くことにしまっす♪

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “ラブリーな鉢”

  1. むはー!すごくめんこいですね!誘拐しちゃいたいぐらい(^^)
    このくまさんからサボテンが伸びていくわけですね。ラブリー。
    PC熱で、うまく冬越しできるといいですね。

    Posted by mame | 11月 11, 2008, 2:34 PM
  2. かわいい~~
    これ、結構大きいんですか?
    ドラゴンフルーツって結構大きくなりそうな?

    Posted by 菜葉もも | 11月 11, 2008, 6:53 PM
  3. ヒナさん、こんばんゎ。
    ホントだぁー、めんこい
    田舎の100均にはこんなめんこいのないです(笑)
    ドラゴンくんも喜びそう
    応援2ポチ。

    Posted by エコmisa | 11月 11, 2008, 7:08 PM
  4. ☆mameさんへ
    誘拐はだめよ~^^でも身代金は105円。
    ネットしながら、時たまこの子を眺めて癒されています。
    なんかこの抜け具合がツボでした。
    寒さでやばそうになったら、
    モデムの上でぬくぬくしてもらいます。

    Posted by ヒナ | 11月 12, 2008, 12:54 AM
  5. ☆菜葉ももさんへ
    でしょう~!!←すでに親ばか状態。
    サイズはね、手のひらにのるくらいですよ。
    ドラゴンは、まだ1.5センチくらいだから大丈夫。
    冬越し中の宿だから、春になったらまた植え替えることにします。
    鉢底に穴ないしね。

    Posted by ヒナ | 11月 12, 2008, 12:58 AM
  6. ☆エコmisaさんへ
    misaさんこんばんは。
    でそでそ、見つけて棚から離れられなくなって連れてきました。
    丸みが良いのよ~なんか癒される。
    寒い冬の間、ドラゴンを守ってもらいます。
    応援ありがとう!

    Posted by ヒナ | 11月 12, 2008, 1:06 AM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories