イチョウ並木とダンシングアシモ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

イチョウ並木とダンシングアシモ

神宮外苑

神宮外苑

先週末、青山のイチョウ並木に行ってきました。

紅葉

紅葉

紅葉もあるよ。

イチョウシャワー

イチョウシャワー

イチョウのシャワーであそぶ子ども達。

あぁ、しあわせ♪

あぁ、しあわせ♪

入れたての狭山茶と鯛焼きで幸せ~♪

このお茶は、綺麗なお姉さんが淹れてくれました。
やっぱ、自販機でガチャンとは違うのよ!
めちゃめちゃ美味かった!
感動した!

ホンダショールーム

ホンダショールーム

近くのホンダに行ってみたら、ちょうどアシモのショーが始まるところでした。

いや~アシモちゃん、想像よりスムーズな動きでした~。
走ったりも出来るんですね、すごい!

ダンスを披露してくれるということで、動画撮ってみました。

youtubeにあげてみた。
良かったら見てね。ダンシングアシモです。

<広告>


コメント・トラックバック

4 comments for “イチョウ並木とダンシングアシモ”