あかん…ハバネロが… | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

あかん…ハバネロが…

あぁ…ハバネロ

あぁ…ハバネロ

気が付いたらこんな状態に…。

多分もうだめです。

前回のハバネロ記事で、「枯れることは無いと思う」なんて言っちゃってたな…。

調子ぶっこいてると、こういうことになるんだよな…。

一週間ほど前に日光浴させてた時、瓶をひっくり返してしまって植えなおしたんですよ。
その時に根を触ったのが、いけなかったのかもしれません。

100均の液肥が合わなかった可能性もあります。
もしくは濃すぎたとか。

原因ははっきり分かりませんが、ハバネロの室内栽培はこれにて終了です(TT)
ハバネロ・オレンジ、発芽から102日目の出来事でした。

春が来たら、また種まきしようと思います。

<広告>


コメント・トラックバック

10 comments for “あかん…ハバネロが…”