マラクジャのつるが伸び~る | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

マラクジャのつるが伸び~る

パッションフルーツ

パッションフルーツ

マラクジャ(パッションフルーツ)です。

最近、急に成長スピードが速くなりました。
10月末の写真と比べたら、身長は3倍くらいになってます。

ツルが出てきたんで、あんどん仕立てにしたんですが、
その翌日には、もうツルが巻きついてたんですよ。

巻きつけるモノが見つかって、成長にGOサインでも出たんですかね。

本葉かな

本葉かな

上の写真を見ると、新しい葉っぱは、3つに分かれた形をしているのが分かると思います。
これが本葉ですね!!
大人になってきたんだなぁ。
しみじみ( ´∀`)

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “マラクジャのつるが伸び~る”

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories