朝日新聞の2面に「食べたら種まき」の広告が載りました | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

朝日新聞の2面に「食べたら種まき」の広告が載りました

平成23年8月3日 朝日新聞 2面

平成23年8月3日 朝日新聞 2面


本日、朝日新聞2面の『祥伝社の最新刊』コーナーに「食べたら種まき」の広告が載ってます!
三部買っちゃいました(笑)


「食べたら種まき」本の広告です

「食べたら種まき」本の広告です


新聞に良いことで載ってよかったねと旦那…。
まあ、そらそうだけどさ…ん…?

それはさておき、四国の両親から載ってないでと言われてしまった。
九州・四国・沖縄あたりは、あさってに掲載されるそうです。
肩透かしスイマセン。

書店に切りぬきを持って行ってくれる人がいたら嬉しいな!

<広告>


コメント・トラックバック

2 comments for “朝日新聞の2面に「食べたら種まき」の広告が載りました”

コメント


  1. 貧乏Vege / 2011年8月5日 @ 9:33 AM

    こんにちは。初めまして。先日本屋さんでバッタリこの本と出会い、ちょっと気になっています。新聞でも見ました。自分も家庭菜園を初めて少々経つのですが、ベランダ菜園も、食べた野菜などの種採りに興味があって、実行しています。これからこのBlog拝見させてください。本、もしかしたら今日買います。

  2. ヒナ / 2011年8月8日 @ 1:04 PM

    こんにちは!
    本屋さんで見つけて、こちらまでいらしてくれたんですね。ご訪問ありがとうございます!
    ベランダ菜園、面白いですよね~!
    自分もこんなにはまってしまうとは思ってませんでした。どうぞゆっくりご覧になってくださいね。

Leave a comment

(メールアドレスは表示されません)

(required)

(required)


トラックバック



Trackback URL



※不適切なコメント、リンクの無いトラックバックは削除します。

フェイスブック

ショッピング

[PR]

更新情報ながしてます
tanegomiをフォローしましょう
:

Categories

食べまき投稿コーナー

みんなの食べまき投稿コーナー
食べまきの写真募集!投稿はinfo☆tanegomi.com へ(☆は@に変えてね)

リサイクルクッキング♪ リサイクルクッキング
手作り石けん 手作り石けん

人気の記事 トップ5

Online

QRコード

QRコード