春分の日、河津桜まんかい | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

春分の日、河津桜まんかい

満開の河津さくら

満開の河津さくら


久しぶりに晴れた休日。公園に出かけてみたら河津桜が満開で。

毎年2月に咲いてたのに、今年は開花が遅いですね。


河津桜とメジロ

河津桜とメジロ


樹の上の方では、メジロが群れになって、チョコチョコ飛び回ってました。



サクラとメジロ

サクラとメジロ


サクラの蜜を吸ってるんですね。



大きな緑の鳥

大きな緑の鳥


なんか大きいのがいるなと思ったら…インコ!?




インコ?

インコ?


これまた群れになって、サクラの花をついばんでいるのでした。びっくりした!

<広告>


コメント・トラックバック

No comments for “春分の日、河津桜まんかい”

Leave a comment

(メールアドレスは表示されません)

(required)

(required)


トラックバック



Trackback URL



※不適切なコメント、リンクの無いトラックバックは削除します。

フェイスブック

ショッピング

[PR]

更新情報ながしてます
tanegomiをフォローしましょう
:

Categories

食べまき投稿コーナー

みんなの食べまき投稿コーナー
食べまきの写真募集!投稿はinfo☆tanegomi.com へ(☆は@に変えてね)

リサイクルクッキング♪ リサイクルクッキング
手作り石けん 手作り石けん

人気の記事 トップ5

Online

QRコード

QRコード