レモン☆ハートの双葉 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

レモン☆ハートの双葉

ハートの葉

ハートの葉

去年の10月に植えたレモン、窓際で育てています。
寒いからか生長はゆっくりなんですが、新しい葉が出てきました。

どうやら冬は越せそう^^
レモンは割と発芽率も良いし、丈夫で育てやすいみたいですね。
他にも数鉢あるんですが、今後はハートの葉っぱが特徴的なこの子を記録していくことにします。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “レモン☆ハートの双葉”

  1. やわらかい光の中で、初々しいレモンさんです
    そうなんですか、レモンさんはお強いのですね^^
    レモンの響きが好きで、ニャン子の名前にしたかったのですけど
    夫サンが、呼ぶたびに口が酸っぱくなるというので・・(*>∇<*) momoにしました レモンさん これからも見せてくださいね♪ 

    Posted by れぃん | 2月 21, 2008, 6:59 PM
  2. レモンに限らず、柑橘系は寒さにも強くて丈夫みたいです。
    生長を止めて、じっと暖かくなるのを待ってる感じ。
    ニャン子さんは、レモンちゃんになるかもしれなかったのか。
    爽やかでいい名前なんですけどね~。
    旦那様は、すっぱい食べ物が苦手なんでしょうか。
    でもモモちゃんも可愛い名前ですよ。

    Posted by ヒナ | 2月 22, 2008, 12:31 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories