「リンナイHome緑化プロジェクト2009」ブルーベリー苗木プレゼント!締め切り間近 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

「リンナイHome緑化プロジェクト2009」ブルーベリー苗木プレゼント!締め切り間近

去年に引き続き、今年もリンナイさんの「Home緑化プロジェクト」が実施されています。

Home緑化プロジェクト2009・ブルーベリー苗木プレゼント

Home緑化プロジェクト2009・ブルーベリー苗木プレゼント

「Home緑化プロジェクト」とは、身近なところから地球温暖化をストップしようという試みで、
CO2の吸収量に優れたブルーベリーの苗木を2種類ずつ、抽選で3,000名に贈られる太っ腹な企画!

ブルーベリー栽培に興味がある方や、これを機会に自宅で植物を育ててみたいって方は、応募しときましょう♪

なかなかスムーズに進まない温暖化の抑制ですが…、
植物の栽培を通して、楽しみながら貢献できれば、長い目で見て効果的ではないかと思います。

去年頂いた苗木

去年頂いた苗木

私は昨年応募して、「あまつぶ星」と「おおつぶ星」という品種の苗木を頂きました。
元気にスクスク育ってますよ。

今年は「おおつぶ星」と「はやばや星」のセットになります。
「はやばや星」は、少し収穫が早い品種だそうです。(開花時期は同じ)
新しい品種に興味があったので、今年も応募してみました!

応募方法は、宛て先に空メールを送るだけです。
詳しくは、☆Home緑化プロジェクトのサイトでどうぞ。
(キャンペーン終了に付き、リンク切れ)
ブルーベリーはどのくらい二酸化炭素を吸収するのか等々、ブルーベリーに関するお話も読めますよ。

応募締め切りは、2009年8月31日です!
参加したい方は急いで~!!

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “「リンナイHome緑化プロジェクト2009」ブルーベリー苗木プレゼント!締め切り間近”

  1. 知らなかった…教えてくださってありがとう!早速、応募しちゃいました。
    くじ運が異様に悪いので、無理かも、ですが。

    Posted by おじゃまま | 8月 29, 2009, 12:20 AM
  2. ブルーベリーがもらえちゃうんや
    いいですね  
    うちにも 苗がありますよ
    CO2の吸収が すぐれてるとは
    知らなかった 

    Posted by おばちゃん | 8月 29, 2009, 4:32 PM
  3. ☆おじゃままさんへ

    当選をお祈りしております!
    去年は結構当たったようなんですが、今年はどうでしょうね。

    Posted by ヒナ | 8月 29, 2009, 11:46 PM
  4. ☆おばちゃんさんへ

    私もです~、リンナイさんのサイトを見て、初めて知りました。
    おばちゃんさんちのブルーベリーも地球温暖化予防に一役かっているのでは。

    Posted by ヒナ | 8月 29, 2009, 11:49 PM
  5. お久しぶりです!
    お久しぶりにお邪魔したら
    なんともラッキーな素敵な情報を得ることができました!
    明後日まで…ギリギリでした!ドキドキ…。
    早速HP見てみます。
    ありがとうございました!

    クミン、残念でしたね。
    また秋楽しみにしています。
    クミンを羊のお肉にかけると美味しいですよね☆

    Posted by xonxontsetseg | 8月 30, 2009, 1:33 AM
  6. ☆xonxontsetsegさんへ

    いらっしゃいませ、おひさです!
    応募、間に合って良かったぁ~。
    キレイに箱詰めされた、とても良い苗が届くんです。
    xonxontsetsegさんに当たって欲しい!

    羊にクミン、良いですね~。
    羊肉ってそのまま日本の食卓に並べると、やっぱり匂いを感じてしまうんだけど、スパイス効かせるとほんと美味しいです。

    Posted by ヒナ | 8月 30, 2009, 11:24 PM
  7. 情報、ありがとうございました。
    おかげで、昨日、当選のメールが届き、喜んでいます。
    ありがとうございました!

    Posted by 柳茶 | 9月 15, 2009, 10:59 PM
  8. ☆柳茶さんへ

    ご報告ありがとうございます!
    当たった方が居て良かった~^^
    私も当選しました^^苗が届くの楽しみですね。

    Posted by ヒナ | 9月 16, 2009, 12:05 AM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories