ピンクの親ドラゴン | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

ピンクの親ドラゴン

白いアーチ状だったドラゴンフルーツの芽が、持ち上がってきました。
種を5つ蒔いたうち、4つが発芽しています。

ドラゴンの芽

ドラゴンの芽

これが親ドラゴン。
沖縄→北海道→東京というルートでうちに来ました。
私は育ての親になれるんだろうか。

写真協力NAOさん

写真協力NAOさん

みずみずしくて美味しそう!

写真協力NAOさん

写真協力NAOさん

鮮やかなピンク色です。
綺麗だなあ(*´∇`*)

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “ピンクの親ドラゴン”

  1. わぁ 鮮やかなピンクピンク~
    初めて見せていただきます
    ひゃ^^・・ ほんとに驚きの綺麗なピンクですね
    ・・食べたら歯もピンクに染まるのかな~? (*’-‘*)”
    でも、ヒナさんの絵も、そっくりでしたね
    矢印のついたアーチの芽、とってもよく分かります♪

    Posted by れぃん | 3月 6, 2008, 5:25 PM
  2. この果汁が洋服に付くと、
    なっかなか取れないそうですよ。
    よそ見しないで、食べないとです。
    れぃんさんは、分かりづらいところを
    ちゃんと言ってくださるので助かります。
    見やすいブログを目指します (`・ω・´)

    Posted by ヒナ | 3月 6, 2008, 11:35 PM
  3. 良い写真だ(笑)。
    この果汁はクセ者ですな。
    カクタスペアーも凄い色だったし。
    サボテン系は特に要注意みたいですな。

    Posted by NAO | 3月 7, 2008, 1:33 AM
  4. ほんと良い写真です~。
    カットしたやつなんか、手が出そうですよ。
    協力ありがとうございます(^○^)
    カクタスペアーも良い色してますよね。
    カシスみたいな美味しそうな色。

    Posted by ヒナ | 3月 7, 2008, 12:34 PM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories