2015年の種まき、発芽しなかった種 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

2015年の種まき、発芽しなかった種

2015年 発芽しなかった種

2015年 発芽しなかった種


今年4月に食べ蒔きした種のうち、発芽しなかった分です。

もうずいぶん前に諦めて、水もやっていませんでした。
100均の紙コップも、既にカピカピです。そろそろ片づけないとね。

芽が出なかったのは、赤ハバネロ、プリッキーヌ(タイ唐辛子)、タカノツメ、四川唐辛子など、揃いも揃って辛い唐辛子さんたちでした。

唐辛子には振られまくった2015年でした。

<広告>


もっと読む

Discussion

One comment for “2015年の種まき、発芽しなかった種”

  1. nm4rwt

    Posted by Hello World! https://national-team.top/go/hezwgobsmq5dinbw?hs=9bee7372f24b05e4c7ef29412d8ac73c | 6月 27, 2023, 4:06 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories