プリック・キー・ヌー発芽二日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

プリック・キー・ヌー発芽二日目

プリックの発芽

プリックの発芽

プリック発芽二日目。

頭をもたげています。
根元がちょっと紫色っぽくなってきました。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “プリック・キー・ヌー発芽二日目”

  1. ヒナさん、こんにちわ!
    ブリックくん、がんばれ~っと思わず応援してしまいました♪
    どんな葉がでるんでしょう…葉っぱも辛いのかな?
    たのしみですね^^

    Posted by 一個 | 3月 12, 2008, 6:06 PM
  2. 一生懸命ですね、ブリックくん。。
    生まれたばかりの赤ちゃん子牛が立ち上がろうとしているみたいです・・
    植物も動物も、人も、成長するときは一生懸命なんですよね
    うっすらと紫、たしかに~ ( *^^)(*^^*)!

    Posted by れぃん | 3月 12, 2008, 6:53 PM
  3. はじめまして。12日朝の「FM大阪」の番組内で、このブログが紹介されていましたのでやって来ました。
    楽しいブログですね。私もガーデニングが好きで、庭の草花や野菜を種から育てることが多いのですが、こんなに色々なモノが発芽してちゃ~んと育つんですね。
    ちょくちょく見に来させて頂きま~す。(滋賀県からでした)(*^ー^)ノ

    Posted by dukeちん | 3月 13, 2008, 8:03 AM
  4. ☆一個さんへ
    この姿って、応援したくなりますよね!
    ちなみに、ブ(BU)リックではなくて、
    プ(PU)リックで~す。
    フォントが潰れちゃっててすいません~。

    Posted by ヒナ | 3月 13, 2008, 4:29 PM
  5. ☆れぃんさんへ
    プリックくん頑張ってます。
    徐々に頭が上がってきてますよ~。
    種から変身している最中は、
    すごく無防備で、繊細な感じがします。
    種蒔いた人は見守るだけです…。

    Posted by ヒナ | 3月 13, 2008, 4:43 PM
  6. ☆dukeちんさん、いらっしゃいませ~
    FM大阪で!びっくり!嬉しいです。
    ラジオを聴いて、来て下さったんですね。
    ご訪問ありがとうございます。
    また、放送のこと教えて頂きまして、ありがとうございます。
    ちんさんもガーデニングお好きなんですか~。
    これからは、園芸好きには楽しい季節ですね。
    身近な野菜の種は、結構普通に育つから面白いです。
    果実は、実るまでが時間がかかりますが、
    夏野菜ならすごくお手軽です。
    生長の様子をUPしていきますので、
    また是非いらしてくださいね。

    Posted by ヒナ | 3月 13, 2008, 4:57 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories