まだ種付き、さちのかの双葉 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

まだ種付き、さちのかの双葉

あんず

あんず

あんずフルブロッサム

ふんわりと咲く

ふんわりと咲く

イチゴの双葉

イチゴの双葉

さちのかの双葉

種の大きさで分かりますが、葉っぱ一枚1㎜くらいです。

生まれたばかりの小さな双葉です。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “まだ種付き、さちのかの双葉”

  1. 紙細工のような花びらですね^^
    たくさんのおしべさん~ (o^―^o)
    あんずの木が珍しいので、お花も初めてでした (*’-‘*)”
    わぁぁ。 双葉ちゃんです~^^
    お帽子も付いたままですね、綺麗なグリーンです.:* 

    Posted by れぃん | 3月 18, 2008, 4:33 PM
  2. 本当に紙のように薄い花びらです。
    ちゃんと受粉してくれたかな~。
    いちごの小さい双葉かわいいです。
    本葉が出てくるのが楽しみです。

    Posted by ヒナ | 3月 18, 2008, 11:08 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories