これ何だろ? | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

これ何だろ?

今、地震がありましたね。
東京は震度3か。

屋上のカップに、うまいこと着地した種がありました。
これ何でしょう?

種が飛んできた

種が飛んできた

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “これ何だろ?”

  1. この出会いを大切に・・・・・・なんて
    見事カップに着地なんてすごい偶然ですね
    どんな姿になるのか興味津々ですね

    Posted by 東予支部 | 4月 5, 2008, 6:53 AM
  2. ハイ 地震ありましたね、結構揺れましたです。
    ナイスw」キャッチ~の逆でしょうか^^
    すごぉいすごぉいです~
    それもど真ん中に着地ですね
    からかさのような羽毛に生命力も感じます
    元の種さん、びっくりしてますでしょうネ(*’-‘*)”
    ヒナさん 創っては撮れない素敵なショットです~♪

    Posted by れぃん | 4月 5, 2008, 4:01 PM
  3. ☆東予支部さんへ
    これ幸運な種ですよね~。
    雑草なんでしょうけど、なんか捨てられなくて、
    放置してます。
    今のところ変化ありません。

    Posted by ヒナ | 4月 5, 2008, 10:17 PM
  4. ☆れぃんさんへ
    着地はちょっとずれてたんですが、
    写真のために移動しました~。
    ほんと傘のように見えます。
    この傘で風に乗って、舞い上がったんですね。
    種やるな。
    たしかに元の種の立場がないですね(笑)
    他のカップで育ててみるか~。

    Posted by ヒナ | 4月 5, 2008, 10:30 PM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories