西洋かぼちゃ発芽 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

西洋かぼちゃ発芽

カボチャの発芽

カボチャの発芽

ニュージーランド産、西洋かぼちゃが発芽しました。

大きな種がニョキっと立ち上がった所です。

西洋かぼちゃ
種まき:2月26日
発芽:4月9日
気温:最高16℃-最低11℃

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “西洋かぼちゃ発芽”

  1. こんにちは。
    ヒナさんの更新、超早い・・・どこにコメントしようか迷ってしまいます(笑)。
    ニュージーランド産のかぼちゃですよね。
    うちもヒナさんの影響を受け、先日食べたかぼちゃの種をまきました。もちろんニュージーランドです。
    どんな大きさになるのか、怖いですが。
    美味しいかぼちゃとわかってるので、その点はいいですよね。

    Posted by いちご大福 | 4月 10, 2008, 3:13 PM
  2. そうですね、ホクホクと美味しいカボチャでした(*’ー’*)
    私は、プランター栽培になるので、
    そんなに大きくはならないと思います。
    メロンを育てた時も、ソフトボール大止まりでした。
    更新早いですか?
    暇人なんですよ(笑)

    Posted by ヒナ | 4月 11, 2008, 11:49 AM

Reply to いちご大福

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories