パッションフルーツに元気がない | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

パッションフルーツに元気がない

今にも枯れそうなパッション

今にも枯れそうなパッション

冬越ししたパッションフルーツですが、最近元気がありません。

肥料が足りないのかと思って、
2週間くらい前、発酵油粕を与えてみましたが一向に良くならない。
むしろ、だんだん調子悪くなってます…。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “パッションフルーツに元気がない”

  1. こんばんは。今夜も寒いですね~
    私もさっき遊びにきたの~^0^。
    その時、このパッション君見て
    何てコメント入れようかな?って思ってたの^^;
    ひたすら嫌な予感よね
    でも、暖かくなったら持ち直すかもしれない?
    もうすこし様子を見るしかないですね。

    Posted by 風船かずら | 4月 14, 2008, 12:39 AM
  2. 昨晩は、冬に逆戻りでしたね。
    今朝も寒いです。
    入れ違いでしたか~(*’-‘*)
    なんか嬉しい。
    ホント嫌な予感だよ~。
    土が悪いのかもしれないけど、
    この状態で、根を触ると
    負担になるような気がして…。
    様子見しか無さそうです。

    Posted by ヒナ | 4月 14, 2008, 10:41 AM
  3. パッションさん いかがでしょうか?
    急な寒さもあったので、ゆっくりと・・
    元気になってくれるといいですね.:*
    様子見の看護、やさしくて効きそうです~ ( *^^)(*^^*)

    Posted by れぃん | 4月 14, 2008, 5:16 PM
  4. このまま新芽が出てこなければ、
    ダメでしょうね。
    暖かくなって、ゆっくりと、
    復活してくれると良いんですが…。
    様子見しつつ、種蒔いとくのが
    吉かもしれません。

    Posted by ヒナ | 4月 14, 2008, 9:54 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories