とちおとめ発芽25日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

とちおとめ発芽25日目

とちおとめの本葉

とちおとめの本葉

本葉が出てきました。

生育の良い芽を選んで、
卵パックから、プラカップに移植しました。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “とちおとめ発芽25日目”

  1. 卵カップからプラカップへ~
    種さんのプチお引越しですね
    ほんとうに丁寧なお育て方です.:*
    次はプランターの最終お家なんでしょうか?
    ヒナさん お願いがあります m(_ _*)m
    ワタシはウェブ音痴で常識的な認識ができないみたいなんです 涙)
    それで、次の絵文字の意味を教えていただけませんでしょうか。。
    5ページの上から6行目の薔薇のわきのですが、青虫ちゃんではありませんか?
    ラジカセのようにも見えますし・・・
    お恥ずかしいのですけど、気になってお聞きいたしまっした ” “(/*^^*)/
    お暇なときに宜しくお願いいたします。

    Posted by れぃん | 4月 15, 2008, 6:44 PM
  2. そうですね、最終的に3つ4つ良い苗を残して、
    プランターで育てたいと思ってます。
    5ページ目のコレですよね。
    何だろ~?
    うーん…ラジカセに見えますが、
    なんだかよく分かりませんねぇ。

    Posted by ヒナ | 4月 16, 2008, 12:03 AM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories