イロハモミジ発芽8日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

イロハモミジ発芽8日目

モミジの双葉

モミジの双葉

双葉が開いた。

発根

発根

こんな感じで根が出ます。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “イロハモミジ発芽8日目”

  1. すごい、もみじ育ってるんですね^0^。
    かぼちゃも~。
    今日、ホームセンターに行った時
    色んな苗が売っていて、買おうかなって
    思ったけど、ヒナさん思い出して、
    とりあえず、止めました。
    種だよね、種☆^^☆
    昨日は、サトイモ植えました。
    2個だけですが^^;
    毎年植えてるんです~
    葉っぱの形が好きなので。

    Posted by 風船かずら | 4月 17, 2008, 7:38 PM
  2. ホームセンター行くと、目移りしちゃいます。
    夏野菜の苗とか安いからね~。
    果物だって、3年後のが買えるし。
    種から育てるのは、夢があるけど、
    確実に収穫したかったら、
    苗を買うのが良いかもしれませんね。
    観葉植物のサトイモかあ。
    クワズイモも、夏らしくて良いけど、
    あんな感じだよね??
    葉っぱを楽しむのもいいなあ(o^-^o)

    Posted by ヒナ | 4月 17, 2008, 11:31 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories