八重山吹とイロハモミジの本葉 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

八重山吹とイロハモミジの本葉

八重山吹

八重山吹

八重山吹が満開です。

ひょっとして、山吹色ってここから来たの?

一点の曇りもなく山吹色。

ピンクのつつじ

ピンクのつつじ

つつじ。

ピンクの豹柄っぽくてかわいい。

にゃん

にゃん

座ってきなよ。

本葉が出てきた

本葉が出てきた

イロハモミジ発芽14日目。

両手を広げたような本葉。
紅いんだね。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “八重山吹とイロハモミジの本葉”

  1. 紅葉かわいいですねぇ
    もう紅っぽいんですねぇ

    Posted by かなちん | 4月 23, 2008, 1:16 AM
  2. 紅葉してるみたいな本葉です
    大きくなると変わるんでしょうね

    Posted by ヒナ | 4月 23, 2008, 10:31 AM
  3. ほな、どっこいしょお~ 
    あったかい、木のベンチですね (o^―^o)
    黄色よりもちょっとくすんで、山吹色・・大好きです♡
    ヒナさん^^
    紅葉さんの種だから、紅いポリカップへ植えられたんですか~
    色が映えあって、とっても素敵です.:*

    Posted by れぃん | 4月 23, 2008, 5:58 PM
  4. では、ニャンコでも撫でながら…、
    このベンチ、猫のつめ研ぎと化していて、
    引っ掻き傷だらけなんですよ(^_^)
    カップは、たまたまあったものを使っただけです。
    モミジって、双葉も本葉も
    オレンジ色がかってるんですね。

    Posted by ヒナ | 4月 24, 2008, 9:31 AM

Reply to かなちん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories