ピンクグアバに春の芽吹き | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

ピンクグアバに春の芽吹き

グアバの芽吹き

グアバの芽吹き

瀕死状態だった、ピンクグアバが!
小さな芽が、あちこちから出てきました。
生きてたんだね(゚ーÅ) ホロリ

秋には、美しい紅葉を見せてくれたグアバなんですが、
冬の寒さにやられて、葉が全て落ちて、棒状態になってました。
上の方から枯れこんで来たので、もう諦めてたんです。

春の初めに、プチプチとピンクの芽が見えたので、
変色した上半分を切り落としました。

弱々しい芽吹きなので、まだ安心できませんね。
脇芽から、育ってくれるといいんですけど…。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “ピンクグアバに春の芽吹き”

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories