手のひら三つ葉と、再生ネギのネギボーズ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

手のひら三つ葉と、再生ネギのネギボーズ

ミツバ

ミツバ


ミツバがすごいよ、絶好調。

葉っぱがでかい!

大きな葉っぱ

大きな葉っぱ


生ゴミ堆肥を撒いたから?

再生ネギ

再生ネギ


そして、再生ネギにはネギボーズ。

252954かわいー

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “手のひら三つ葉と、再生ネギのネギボーズ”

  1. うちも、花壇のはじっこにミツバが出てきてるけど、
    去年の根っこが残ってたのかな~?
    お吸い物とかにいいですね。香りが。
    ネギはこの時期は、こうだわね^0^。
    ここから花が咲いたら、種がとれるのかな?
    最近すっかり種に敏感です
    今の所、リンゴとトマトは順調です~。

    Posted by 風船かずら | 5月 6, 2008, 9:05 PM
  2. ミツバは、こぼれ種から結構発芽しますよね。
    うちもいろんな所から出てきてます。
    いいですね~お吸い物。
    あの香りが引き立ちます。
    天ぷらにしてみたら失敗でした。
    揚げ過ぎて、香りが飛んじゃって。
    ネギの種かあ…。
    種を作らせると弱ると聞いたんですが、
    ネギボーズ初めてなので、
    このままで育ててみます。
    リンゴとトマト順調ですか(*^-^)
    うちも今のところ調子良いです♪

    Posted by ヒナ | 5月 6, 2008, 10:27 PM

Reply to 風船かずら

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories