あまおう発芽37日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

あまおう発芽37日目

苺・あまおう

苺・あまおう

3つに分かれた本葉が出てきました。
イチゴらしくなってきましたよ。

左下にある小さな芽も、あまおうです。
発芽直後のサイズは、このくらいです。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “あまおう発芽37日目”

  1. 本葉さんは、その名の通り^^、もう一丁前のイチゴさんですね
    脇のちっちゃいさん、可愛いです~
    もみじのようなお手手をいっぱいに広げてるみたいです
    余裕の本葉さんと精一杯のちっちゃいさん
    一緒のおうちが・・ またいいですね~ ( *^^)(*^^*)
    三つ葉の花も可憐に咲いてます~
    ヒナさんの屋上畑はプリティーさんばかりですね.:*

    Posted by れぃん | 5月 13, 2008, 4:03 PM
  2. ☆れぃんさんへ
    ちょい前の陽気で、ぐっと生長した気がします。
    最近寒いので、また縮こまってますが。
    種によって、発芽タイミングが随分ずれるみたいで、
    いまさら発芽してるものもあるんですよ。
    精一杯、付いていこうとしてるみたいですね。
    今の屋上は、ハーブの花盛り。
    小さな芽も多くてプリチーですよ

    Posted by ヒナ | 5月 14, 2008, 12:08 AM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories