三つ葉の白い花 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

三つ葉の白い花

三つ葉の花

三つ葉の花

ミツバの花が咲いています。

近づかないと、咲いてるのか蕾なのか、
よく分からないような、小さくて地味な花です。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “三つ葉の白い花”

  1. これが三つ葉の花ですか~!
    白くて繊細そうな花ですね^^
    ちょっと地味だけど和の花って感じで好きです♪

    Posted by じろたま | 5月 13, 2008, 2:38 PM
  2. 実際見ると地味なんでしょうが、ヒナさんが撮るとかわいく見えます~♪
    ↓↓あまおう、もうこんなに大きくなったのですね。
    立派な苗ですね。ほんとびっくりです。
    ブログお引越ししました。
    お手数ですが、リンクの変更をお願いします<(_ _)>。

    Posted by いちご大福 | 5月 13, 2008, 6:02 PM
  3. こんばんは。
    セリ科の花は可憐ですよね。うちでもパクチー、ディルの花が咲いています。イタリアンパセリももうすぐ咲きそうです。芹も咲くかもしれません。
    ところで、いまさらなのですが相互リンクさせてもらえませんでしょうか。食べたら蒔くつながりで…。よろしくお願いします。

    Posted by Kochan | 5月 13, 2008, 8:53 PM
  4. ☆じろたまさんへ
    そうですね~繊細な雰囲気の和の花です。
    細い茎がしゅるっと伸びて、控えめに咲いてます。
    香りもほとんど無いでしょう。
    三つ葉の花が好きな方、
    結構いらっしゃるんではと思います。

    Posted by ヒナ | 5月 13, 2008, 11:29 PM
  5. ☆いちご大福さんへ
    お引っ越しですか。んではソバでも~。
    リンクは、張り替え完了です。
    可愛く見えますか?うれしいです。
    地味だけど、私も可愛いと思って撮りましたよ。
    あまおうの苗は、一つだけやけに大きいんですよ。
    他はそうでも無かったり。

    Posted by ヒナ | 5月 13, 2008, 11:45 PM
  6. ☆Kochanさんへ
    パクチーもディルもミツバもセリ科なんですか。
    知りませんでした…。
    言われてみれば、花の咲き方が似てますね。
    相互リンクうれしいです。
    こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
    早速リンクさせてもらいました。
    まだ反映されてませんが…。

    Posted by ヒナ | 5月 13, 2008, 11:54 PM
  7. ヒナさん、お返事ありがとうございます。
    早速私もリンクしました。
    My Favoritesのところに追加しましたよ。
    今後ともよろしくお願いします。

    Posted by Kochan | 5月 14, 2008, 12:28 AM
  8. 了解です!

    Posted by ヒナ | 5月 14, 2008, 8:40 AM

Reply to Kochan

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories