懲りずにパパイヤ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

懲りずにパパイヤ

パパイヤの発芽

パパイヤの発芽

今年もやります♪

去年は散々な目に合わせてしまったパパイヤ…。
冬越しも頭に入れて、小さ目の鉢で育ててみようと思います。

パパイヤ
種まき:2008年3月13日
発 芽:2008年5月22日
気 温:最高27℃-最低17℃

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “懲りずにパパイヤ”

  1. パパイヤさん 去年はそうだったんでしょうか・・
    今年のこの透明感のある色艶~
    フレッシュ元気そのものです *^-^*
    もう今頃はピキーンと頭クン、持ち上がっているかもしれませんね

    Posted by れぃん | 5月 24, 2008, 6:03 PM
  2. ☆れぃんさんへ
    そうなんです、去年は凍死させちゃいました。
    蕾が付いた所で、寒くなってきて
    そのまま咲かずに枯れたんですよ。
    今日見てみたら、双葉がしっかり開いて、
    もう本葉がちらっと見えてました!
    今年は両性花が育つといいなあ。

    Posted by ヒナ | 5月 25, 2008, 11:20 AM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories