サンつがる発芽19日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

サンつがる発芽19日目

サンつがるの芽

サンつがるの芽

青森りんごの、サンつがるです。
今時分の気候が好きなのか、すくすく育っています。

2つの芽が、くっついて生えてきたので、
分けて植えなおしたんですが、1つは枯れてしまいました。
根を傷つけてしまったみたいです。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “サンつがる発芽19日目”

  1. そうです、そうです、これはりんごの葉っぱです
    あらららら~ 懐かしいっす (*^-wン)⌒☆
    それにしても、19日でこんなに成長ですか^^
    成長はけっして地味じゃないですね
    キウイもですけど、若木の枝の紅さがきれいです
    毎日食べてるリンゴさん、ガンバレ ガンバレ~.:*

    Posted by れぃん | 5月 27, 2008, 2:48 PM
  2. ☆れぃんさんへ
    れぃんさんの、故郷の風景には、
    リンゴの木があったんですね。
    身近な存在だったからこそ、
    1年360日、リンゴとお友達なんでしょうか。
    すごく身体に良さそうな習慣です。
    残った1本は、スクスク育ってます。
    無事に育ってくれるといいなあ。

    Posted by ヒナ | 5月 27, 2008, 11:44 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories