ザクロ発芽13日目 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

ザクロ発芽13日目

ザクロの双葉

ザクロの双葉

蝶ネクタイみたいな双葉です。
本葉が出て来たので、二つに分けて植えなおしました。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “ザクロ発芽13日目”

  1. 全然違うところに、きてしまったのかと思いました(笑)。
    さわやか~なブログになりましたね。
    ざくろ、変わった発芽でしたが、双葉も変わってますね。
    どのくらいの大きさなのかな?
    これからも、成長を楽しみにしてます。

    Posted by いちご大福 | 5月 28, 2008, 4:42 PM
  2. ヒナさん 初夏らしいお部屋に衣替えなんですね
    とっても爽やかです~ *^-^*
    目の覚めるような蝶ネクタイの発芽が~
    ザクロさんは面白い双葉さんですね
    この双葉ちゃんから、あの大家さんの巨大なザクロの木を想像するのは
    かなりエネルギーがいります~ (^^ゞ
    上から眺めると、イチョウのようにも思えますね
    赤い花、ワタシも楽しみにしています

    Posted by れぃん | 5月 28, 2008, 8:21 PM
  3. ☆いちご大福さんへ
    初夏を感じる日差しになってきたので、
    爽やかなテンプレ替えてみました。
    ザクロの双葉、変わってますよね。
    本葉と全然違います。
    大きさは~広いところで2㎝くらいかな。
    生長見守ってくださってありがとうございます。

    Posted by ヒナ | 5月 28, 2008, 10:56 PM
  4. ☆れぃんさんへ
    衣替えしてみました~。
    お外もすっかり初夏の日差しなので。
    爽やかな雰囲気を感じてもらえてうれしいです。
    私もイチョウに似てると思いました。
    でも出てきた本葉は、いたって普通な感じです。
    あの大木の写真を見ても、共通点が見えませんね。
    うちで紅一点が見られるのはいつになるかな?

    Posted by ヒナ | 5月 28, 2008, 11:04 PM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories