うさぎ自慢 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

うさぎ自慢

うさこ

うさこ

実家のうさぎが仔を産みました。

父からメールが届き、あまりの可愛さにもだえています。

今回は、同じような柄が3匹でした。
いつもは茶色が強いんですけどね。

すぐに貰い手が付いたみたいです。
きっと可愛がってもらえることでしょう。

あああ~懐に入れたい~っ
匂いかぎたい~っ

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “うさぎ自慢”

  1. もう、それしかないです!

    Posted by NAO | 6月 17, 2008, 1:40 AM
  2. かわいぃ~~(≧∇≦)
    わかる~すりすりしたい~

    Posted by 一個 | 6月 17, 2008, 12:59 PM
  3. ヒナさん、初めまして。
    れぃんさんのコメント欄からやってきました。
    うさぎちゃん、かわいいですね~。
    うっとり見てしまいました!
    野菜作りも私が避けているようなものを
    作っていて尊敬してしまいます!
    また遊びにきます。
    よろしくお願いします!

    Posted by コッコ | 6月 17, 2008, 2:56 PM
  4. ひゃぁ~~~ か~いいです
    もだえ過ぎてます ワタシも★
    お顔をくっ付けあったりして・・ (*’▽’*)キュッ.:*
    見せられるだけでは、辛いですね (*´∇`*) 

    Posted by れぃん | 6月 17, 2008, 5:17 PM
  5. なんという可愛さ
    やわらかそう~ふわふわ~
    ウサギを飼ってみたいって思ったりしてます。
    理想は、庭に放し飼いにしても、
    どこにも逃げたりしないで、
    ひたすら庭の雑草を食べてくれる。
    いいな~そんなウサギがいたら~^0^。
    メロン花咲いたのね~
    うちも、一応芽は出てきたところです。
    種の割りに、しっかりした双葉で、
    最初、何の芽だろう~って考えちゃった。
    少し本葉が見えてきて、ウリ系だなと^^
    思い出しました。
    また頂き物ですが・・・^0^。

    Posted by 風船かずら | 6月 17, 2008, 6:03 PM
  6. うさぎも、ぽんぽん子を生むのかな。
    ピーターラビットみたいな、うさちゃんですね。
    かわいすぎです~。

    Posted by いちご大福 | 6月 17, 2008, 6:17 PM
  7. 激しく可愛いです。もふもふしたいです。私の庭で放し飼いしたい。

    Posted by mame | 6月 17, 2008, 9:52 PM
  8. ☆NAOさんへ
    うさぎってすごく臆病なんだけど、
    慣れてくれると甘えてくるの~。
    そういうの思い出して、モジモジしています(=´▽`=)

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:01 AM
  9. ☆一個さんへ
    すりすり~すりすり~クンクン…
    すりすり~すりすり~クンクン…
    これ半日くらいやってたい気分です。

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:04 AM
  10. ☆コッコさんへ
    はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~。
    れぃんさんの所から来てくれたんですね。
    コメントありがとうございます。
    うさ子可愛いでしょ~(親バカ?親でもないし)
    私は、コッコさんが避けてるものを育ててるんですか?
    ええと…無知なだけです。
    こんな所で良ければ、また来てやってください。
    こちらこそ~よろしくお願いします。

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:12 AM
  11. ☆れぃんさんへ
    すぐにでも会いに行きたいくらいなんですけど…、
    写真で我慢ですよぉ(ノд・。)
    前に、長く帰省してた時にも産まれて、
    東京に連れてこようか、真剣に悩みました。
    うさぎ、愛しいです…。

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:23 AM
  12. ☆風船かずらさんへ
    ふわふわで、いい香りがするんだ~。
    抱っこしてるとすごい癒されます。
    ウサギは静かで大人しいので、
    飼いやすい動物だと思いますよ。
    雑草ね~、うちのはカラスノエンドウが大好物で、
    与えると、ずーっとモクモク無心に食べてます。
    草の好き嫌いは結構ある!
    庭に放すと大変なことになります。
    彼らは地下帝国を築き上げるでしょう。
    風船かずらさんもメロンやってるのか~。
    頂きものを増やしてお返したら、
    相手もびっくりするでしょうね。

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:31 AM
  13. ☆いちご大福さんへ
    ねずみ算式に増えますよ。
    妊娠すると1ヶ月で出産します。
    見た目は可愛いんだけど、
    オスは、いつもギラギラしてるんですよ~(笑)

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:36 AM
  14. ☆mameさんへ
    あぁ。もふもふは最高です…。
    庭で放し飼いにすると、多分乗っ取られます(笑)
    自然に近い環境で育てるのは、ウサギにとっては幸せなんですが、
    あまり仲良くしてくれなくなりますね。

    Posted by ヒナ | 6月 18, 2008, 12:40 AM

Reply to コッコ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories