うさ子旅立つ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

うさ子旅立つ

達者で暮らせ~

達者でな~

うさ子達、新しい家族の元へ旅立ちました。

可愛がってもらうんだよ~( ´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。

父よ~、写真ありがとう。
めっちゃラブリーです~。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “うさ子旅立つ”

  1. かわいいです~~~~ 
    この世のものとは思えないほど可愛ぃ~
    うさちゃんバスケットまるごとラブリーです
    お父様もお茶目様でいらっしゃいますね
    かわいがられ過ぎるとおもいます~( *^^)(*^^*)

    Posted by れぃん | 6月 24, 2008, 8:09 AM
  2. むちゃ可愛い♪。

    Posted by mimi | 6月 25, 2008, 12:25 AM
  3. ホント可愛いね!
    この子達なら誰でも欲しがるだろうなぁ。

    Posted by NAO | 6月 25, 2008, 12:54 AM
  4. ☆れぃんさんへ
    うさ子たち、狭いところが落ち着くみたいです。
    バスケットにギュウギュウ仲良く♪
    うさぎって、大人しくて臆病で、
    あまり表情が無いイメージだったんですけど、
    意外に面白い動物でしたよ。
    かわいがられ過ぎくらいに、幸せに育って欲しいです。

    Posted by ヒナ | 6月 25, 2008, 9:15 AM
  5. ☆mimiさんへ
    コメントありがとうございます~。
    そう言って頂けると、うれしいです(=´▽`=)
    家族も、手放すのが惜しかったみたいです(笑)

    Posted by ヒナ | 6月 25, 2008, 9:23 AM
  6. ☆NAOさんへ
    うさぎの和みパワーってすごいんです。
    マイペースなところも笑えるし、フワフワで可愛いし、
    子どもに抱かせてあげるとすごく喜ぶよ。

    Posted by ヒナ | 6月 25, 2008, 9:33 AM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories