色付き始めたスウィーピー | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

色付き始めたスウィーピー

スウィーピー

スウィーピー

秋らしい日が続き、夏野菜達も何となし大人しくなってきた今日この頃ですが、

スウィーピーは、夏と変わらない様子で生い茂っております。

霜が降りる頃までは、頑張ってくれるかな。

熟した実発見♪

熟した実発見♪

ブッシュをかき分けると…

あっ!

早速収穫 (=´∇`=)

オレンジに熟したスウィーピー

オレンジに熟したスウィーピー

初めて色付いた実は、オレンジ色でした。

購入した時は、パッケージにオレンジ・黄色・赤色のスウィーピーが入ってました。

種はごちゃ混ぜにしてしまったので、何色が実るか分からなかったんです。

残り2株の色が、何色なのか楽しみ~♪

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “色付き始めたスウィーピー”

  1. あ!可愛いオレンジ色(^^)秋晴れが続けば、他の実たちも色付きそうですね。頑張れスイーピー!

    Posted by mame | 10月 5, 2008, 10:41 AM
  2. ヒナさん、こんにちゎ。
    ツヤツヤしてて健康そうなスウィーピーですね。
    かゎぃくて食べるのがもったいないくらい
    次は何色のが収穫できるか
    とっても楽しみですね
    応援ポチ

    Posted by エコmisa | 10月 5, 2008, 2:51 PM
  3. ☆mameさんへ
    色とりどりのスウィーピーが実ってくれたら、
    彩り鮮やかなサラダが作れるんですけどね。
    今週末はとても良い天気でした。
    続いてくれたらな~。

    Posted by ヒナ | 10月 5, 2008, 11:55 PM
  4. ☆エコmisaさんへ
    エコmisaさん、こんばんは~。
    やっぱり色付いてこそのスウィーピーだと思いました。
    作り物みたいに、きれいな色をしています。
    熟すと、味も甘くなります。

    Posted by ヒナ | 10月 5, 2008, 11:58 PM

Reply to mame

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories