ピーマンのかんさつ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

ピーマンのかんさつ

ピーマン

ピーマン

ピーマンが、
こんなに大きくなりました。

つやつやしてて、
かわいくて、
なんか食べるのもったいないなー。
育てちゃうとねー。
でもいただきますよん。
食べごろは来週かな。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “ピーマンのかんさつ”

  1. こんばんは。えんどう豆ですか~。じゃあさっそく100均で見つけてきて蒔いてみようかな^^。うちのピーマンちゃんも写真撮って来たので、私のブログ、お暇があるときにでも見に来てください。ひなさんと同じくらい開設2週間です~。

    Posted by 風船かずら | 10月 21, 2007, 5:54 PM
  2. どもども!
    風船かずらさんのピーマンでかい~、負けた~!と思ったらパプリカだったんですね。肉厚で美味しそう。
    ところで、100均行ったら、スナップえんどうの種が売り切れててショックです…。意外と園芸ファン多いですね。

    Posted by ヒナ | 10月 21, 2007, 11:26 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories