イチョウ並木とダンシングアシモ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

イチョウ並木とダンシングアシモ

神宮外苑

神宮外苑

先週末、青山のイチョウ並木に行ってきました。

紅葉

紅葉

紅葉もあるよ。

イチョウシャワー

イチョウシャワー

イチョウのシャワーであそぶ子ども達。

あぁ、しあわせ♪

あぁ、しあわせ♪

入れたての狭山茶と鯛焼きで幸せ~♪

このお茶は、綺麗なお姉さんが淹れてくれました。
やっぱ、自販機でガチャンとは違うのよ!
めちゃめちゃ美味かった!
感動した!

ホンダショールーム

ホンダショールーム

近くのホンダに行ってみたら、ちょうどアシモのショーが始まるところでした。

いや~アシモちゃん、想像よりスムーズな動きでした~。
走ったりも出来るんですね、すごい!

ダンスを披露してくれるということで、動画撮ってみました。

youtubeにあげてみた。
良かったら見てね。ダンシングアシモです。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “イチョウ並木とダンシングアシモ”

  1. アシモくん、進化してますねー
    緑茶、濃くて美味しそう!
    パパイヤってもっと豪快なお花かと思いきや小さめの可愛らしいお花ですね。
    スウィーピー、パプリカみたいなんですね♪

    Posted by 菜葉もも | 12月 12, 2008, 1:54 PM
  2. ヒナさん、こんばんゎ~。
    わぁイチョウの並木、こんなにキレーなんですか!
    興奮した~(←真矢みき風だょ)
    いつか生の紅葉を見に行ってみたいです。
    沖縄ってあんまり紅葉ないですからね
    たい焼きもおいしそー
    ダンシングアシモ、動きが思ったよりやわらか~い
    技術の進歩ってすごいですね。
    応援2ポチ。

    Posted by エコmisa | 12月 12, 2008, 6:02 PM
  3. ☆菜葉ももさんへ
    私ももっとぎこちない動きをイメージしてました。
    関節の動きとか、すごいスムーズですよね~。
    緑茶はキレイなお姉さんが、急須で入れてくれました^^
    自動販売機とかコンビニの味気ないお茶とは違いますね。
    これで100円は安いです。
    熱帯系の花って、ハイビスカスみたいなのを想像してしまいますよね。

    Posted by ヒナ | 12月 13, 2008, 11:01 PM
  4. ☆エコmisaさんへ
    こんばんは~misaさん。
    この時期は赤や黄色に色づいた葉っぱが綺麗ですよ。
    沖縄は紅葉するほど気温が下がらないんですね。
    熱帯植物にとっては天国な環境♪
    パパイヤも越冬余裕ですね。
    うちは微妙です…。
    このアシモの動き、10年後に見たら
    「うわーぎこちない!」って思うのかも…。

    Posted by ヒナ | 12月 13, 2008, 11:16 PM

Reply to 菜葉もも

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories