採ったどー-- | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

採ったどー--

二十日大根とピーマン

二十日大根とピーマン

自作の野菜は不細工ですわ、
はつか大根ウインナーみたいだし。

両方ともサラダでいただきました。
採れたてのシャキシャキ感がナイス!

ピーマンのリサイクル完了です!

ツルが伸びはじめたマラクジャ

ツルが伸びはじめたマラクジャ

これはマラクジャ。
そろそろ成長が止まるかと思いきや、つるが伸びてきました。
あんどん仕立てにしようと思います。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “採ったどー--”

  1. すご~い。はつか大根大きい。面白いですね、家庭菜園。自分で育てた野菜は可愛い~。うちのえんどう豆も、雨に流されず顔を出しました。とりあえず目出度し^^。

    Posted by 風船かずら | 11月 5, 2007, 7:16 PM
  2. 遠藤君台風で流されてなかったんですね、良かった良かった。来春のお楽しみですね[絵文字:e-343]
    二十日大根は、成長激早で美味しかったんで、冬までにもう1ターンやっちゃおうかと思ってます。

    Posted by ヒナ | 11月 5, 2007, 10:02 PM

Reply to 風船かずら

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories