(´∀`)ムフー♪ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

(´∀`)ムフー♪

タネが届いた

タネが届いた

気まぐれ屋上菜園のNAOさんから、種が届きました。
とっても丁寧に梱包してくれてます。
NAOさんありがと~!
大切に育てます。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “(´∀`)ムフー♪”

  1. 私が梱包した種が写ってる(笑)。
    へぇ~。
    ちゃんとキレイに届くんだねぇ。
    って、当たり前か(笑)。
    元気に育ってくれると良いですね。(*^_^*)

    Posted by NAO | 2月 11, 2008, 1:32 AM
  2. すごくいいコンディションでしたよ~。
    さっすが日本の郵便局!
    そうそう、昨日カラスがソーセージ探しに来ててね。
    さんざんほじくった跡がありました。
    今日はカラス対策のネット張りました。
    イマイチなので、週末またやり直しで~す。

    Posted by ヒナ | 2月 11, 2008, 9:49 PM
  3. カラスは頭が良いからねぇ~。
    それに、しつこいからねぇ~。
    かなりデカい体してるしねぇ~(笑)。
    ネットはカラスが入れる隙間を作らないようにね!
    我が家では、めくって入る感じにしてたよ。

    Posted by NAO | 2月 12, 2008, 1:11 AM
  4. カラスって自分が埋めた食べ物の場所&賞味期限まで完璧に覚えてるらしい。
    ソーセージ食べごろだったんでしょう。
    隙間が無いように張らないと、意味ないよね。

    Posted by ヒナ | 2月 12, 2008, 11:13 AM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories