今日午前中に、FM横浜(84.7Mhz)の番組「ザ・ブリーズ」で食べまきが紹介されます! | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

今日午前中に、FM横浜(84.7Mhz)の番組「ザ・ブリーズ」で食べまきが紹介されます!

FMヨコハマ(84.7Mhz)『THE BREEZE(ザ・ブリーズ)

FMヨコハマ(84.7Mhz)『THE BREEZE(ザ・ブリーズ)

THE BREEZE(ザ・ブリーズ)」は、毎週月曜日から金曜日、午前9時~午後1時まで放送されている、FMヨコハマの情報生ワイド番組。

番組DJは北島美穂さん、レポーターは「はぁ~ぃ、フジタでぇ~す!」でおなじみの藤田優一さんです。

ご紹介いただけるのは、さまざまなエコニュースをお伝えする「TOWN情報エコ」のコーナー。
お時間は、だいたい午前10時40分頃~5分くらいの予定。ヒナが食べまきの魅力を語っちゃいます。

食べまき本「食べたら種まき」のプレゼント企画もありますよ!

お時間のある方は是非聴いてくださいね!

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “今日午前中に、FM横浜(84.7Mhz)の番組「ザ・ブリーズ」で食べまきが紹介されます!”

  1. ブリーズは馬車道なんですね!ランチタイムは私の大好きなルサロンドレギュームに行ってみてくださいませ。前にブリーズで聞いて行ったらすごく良かったんですーふじたくん、ありがとう!!

    Posted by にょろにょろ | 1月 17, 2013, 9:22 AM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories