二十日大根deピックルス | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

二十日大根deピックルス

自家製ピクルス

自家製ピクルス

ピクルス漬けました~。

大根、にんじん、セロリ、カリフラワー、
ピーマン、きゅうり、たまねぎ、
そして…うちで採れた二十日大根です~d(ゝ∀w」)

ピクルス液を入れたとたんに、ピンク色が溶け出してきて、
今では全体的に薄ピンクに染まっております。

まあそれもいいかな、さくら漬けみたいで…。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “二十日大根deピックルス”

  1. おいしそう!。酸っぱい系好きです。私もラッキョウを漬けた写真載せようかどうするか迷ってたの~。(ラッキョウは買ったんだけど;)
    うちのビンのふたは赤です^^。
    二十日大根が活躍してるじゃないですか。やっぱり自家製は二重に楽しめますよね。

    Posted by 風船かずら | 11月 18, 2007, 3:30 PM
  2. 酸っぱい系は、こう、なんとなく、別に食欲無くてもつまんでしまうんですよね。
    これだけ作っても、多分2週間くらいしかもたないでしょう。
    ラッキョウも好きです~、あーつば出そう。

    Posted by ヒナ | 11月 19, 2007, 4:20 PM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories