首都圏エリアのフリーペーパーL25(エルニジュウゴ)で、「食べまき」が紹介されました | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

首都圏エリアのフリーペーパーL25(エルニジュウゴ)で、「食べまき」が紹介されました

L25(エルニジュウゴ)」は、首都圏で無料配布されている、リクルート社のフリーペーパー。
東京、神奈川、千葉、埼玉で働く女子2000人の声をもとに、今のお気に入りやトレンドを紹介する小冊子です。

2010年10月28日配布号の、トレンドレビュー「コレクル」にて、
「食べたら、育てる!”食べまき”」と題して、当ブログの活動をコラムで紹介していただきました。

首都圏フリーペーパー「L25」2010年10月28日配布号

首都圏フリーペーパー「L25」2010年10月28日配布号


記事の中では、食べまきの魅力やメリット、
また、これからの季節、育てるのにちょうど良いものとして、再生ネギの育て方を紹介しております。
取材に来られた岡本さんが育てた、ネギの写真もありますよ。

野菜を食べたら育ててみる?ネギの「食べまき」に挑戦!

野菜を食べたら育ててみる?ネギの「食べまき」に挑戦!


L25は、首都圏エリアの駅・コンビニ・書店・小売店・飲食店にて、現在配布中です。
お近くの方は、是非お手にとってご覧くださいませ!

L25サイトの最新のレビューから、ウェブ版コラム「web R25」へのリンクがあります。
こちらでも、同じ記事が読めます。(写真はありません)

コラムは、以下のリンクからどうぞ。
→『野菜を食べたら育ててみる?ネギの「食べまき」に挑戦!』

<広告>


コメント・トラックバック

2 comments for “首都圏エリアのフリーペーパーL25(エルニジュウゴ)で、「食べまき」が紹介されました”