あんずが~! | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

あんずが~!

杏の蕾が膨らむ

杏の蕾が膨らむ

すごい勢いで膨らんできました!
2日前はチラリズム的に花びらが見えてたんです。
春の勢いってすごいですね。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “あんずが~!”

  1. あんずってこんなにキレイなつぼみなんですね、はじめて知りました。
    最近春を探しに散歩に行ったりするので、こういう画像は癒されます。

    Posted by 馬太郎 | 3月 17, 2008, 8:26 AM
  2. 馬太郎さん、こんにちは。
    あんずの蕾、キレイです~。
    まん丸ピンクに膨らんで、今にも咲きそうなところです。
    この時期の散歩は、すごく楽しいですね。
    春が近づいてくるのが、よく分かります。
    昨日はつくしを見つけましたよ。

    Posted by ヒナ | 3月 17, 2008, 10:59 AM

Post a comment

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories