月桂樹の種が発芽♪ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

月桂樹の種が発芽♪

月桂樹の発芽

月桂樹の発芽


月桂樹が発芽しました。

発根を確認してから、15日目です。

種が二つに割れて、赤い芽が出てきました。
アボカドの発芽に似てます。

月桂樹
種まき:2008年3月3日
発 芽:2008年4月25日
気 温:最高18℃-最低12℃

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “月桂樹の種が発芽♪”

  1. あの細い葉の感じからは少し違った雰囲気の発芽ですね^^
    どこかで、マンゴーさんと接点があるんでしょうか~ 笑)
    子供の頃のテストで「上の木と結びつく種を線で結べ」だったら、
    絶対、間違っています★ (*’-‘*)”
    ヒナさん ご親切にお教えくださいましてありがとうごさいます
    奮闘記を↓ (;^_^A ・・・
    心より感謝です

    Posted by れぃん | 4月 26, 2008, 4:46 PM
  2. うーん、マンゴーにはあまり似てないですね。
    そういや、そんなテストありましたね。
    種と木を繋げるテスト、面白そうですね。
    林間学校とかでやってそうです。

    Posted by ヒナ | 4月 26, 2008, 11:32 PM

Reply to れぃん

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories