何だろう?このつぶつぶ | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

何だろう?このつぶつぶ

防鳥ネットに付いてた謎のつぶつぶ

防鳥ネットに付いてた謎のつぶつぶ


防鳥ネットの天井部分に付着しておりました。
何だろう、虫の卵とか?

虫の卵?

虫の卵?


大きくしてみると、ブドウみたいだな。

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “何だろう?このつぶつぶ”

  1. 何でしょうね〜気になります。

    Posted by おじゃまま | 5月 13, 2010, 11:58 AM
  2. ナゾの物体ですね。
    初めて見ました・・・。

    育てます?(笑)

    Posted by こあっこ | 5月 15, 2010, 12:30 AM
  3. ☆おじゃままさんへ

    どうやら虫の卵だったみたいです。
    今日抜け殻発見しました。

    Posted by ヒナ | 5月 17, 2010, 5:01 PM
  4. ☆こあっこさんへ

    白っぽい透明な、薄い卵の殻のようなもの、発見しました。
    かなりの確率で、害虫のような気がします。
    育てなくて良かった…(笑

    Posted by ヒナ | 5月 17, 2010, 5:04 PM
  5. この卵、カメムシだそうですよ。

    Posted by kirari | 8月 25, 2011, 3:27 PM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories