虫のタマゴでした | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

虫のタマゴでした

虫の卵だった

虫の卵だった


あれから10日後、卵が孵化してました。
ガジガジ殻を食い破って出たのかな。

イモムシのような

イモムシのような


出遅れたイモムシらしき物体が見える。
害虫だよな、やっぱ。
こんな直射日光にさらされる場所でも、ちゃんと孵化するなんて逞しいね。

ちなみに、ネットの下にはブルーベリーがあったりします(汗)

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “虫のタマゴでした”

  1. あらま…。散らばった〜?
    それにしてもこんなところに産みつけるなんて、
    変わったママですね〜。何を餌にしろっていうんだろ??

    Posted by おじゃまま | 5月 17, 2010, 5:49 PM
  2. ☆おじゃままさんへ

    今んとこ、さほど被害はなし!ほっ。
    ほんと、すごいスパルタママさんです!

    Posted by ヒナ | 5月 27, 2010, 9:35 AM

Reply to ヒナ

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories