スウィーピーの収穫は続く | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

スウィーピーの収穫は続く

収穫

収穫

小っちゃなパプリカ、スウィーピー発芽から約半年が経過しました。
9月頃から始まった収穫は、まだ続いてますよ。

完熟して濃いオレンジ色になっています。肉厚で甘いよ~。
今年育てた夏野菜の中では、スウィーピーが一番の豊作でした。

芽が出たばかりのときに、ネキリムシに襲われて以来、害虫らしい害虫も付かなかったし。

虫が付かずに丈夫で豊作なスウィーピー、お勧めです。

3株植えてます

3株植えてます

株も大きく育っています。これで三株です。

<広告>


コメント・トラックバック

8 comments for “スウィーピーの収穫は続く”