雑誌「レタスクラブ」2011年4月25日号にて、『食べまき』が4ページにわたり特集されました! | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

雑誌「レタスクラブ」2011年4月25日号にて、『食べまき』が4ページにわたり特集されました!

雑誌レタスクラブ(2011年4月9日発売)で、「食べまき」が特集されました!

レタスクラブ 2011年4月25日号 「おうちでB級グルメ丼決定版」

レタスクラブ 2011年4月25日号 「おうちでB級グルメ丼決定版」


発売日までドキドキでした~!

隣のホットケーキレシピ本は付録です。

食べた果物や野菜の種をまくだけ 今日から「食べまき栽培」始めよう!

食べた果物や野菜の種をまくだけ 今日から「食べまき栽培」始めよう!


『食べた果物や野菜の種をまくだけ 今日から「食べまき栽培」始めよう!』

表紙の右下あたり、
トマト丼の上、池上彰先生の下にタイトル書いていただきました~光栄です!

雑誌レタスクラブで「食べまき」が、4ページにわたり特集されました!

雑誌レタスクラブで「食べまき」が、4ページにわたり特集されました!


4ページにわたる特集です。
素敵なイラストがたくさん入って、食べまきの魅力が分かりやすく、可愛らしく伝えられてますよ。

種まきに最適と思われる今、グッドタイミングで記事にしていただき嬉しいです!

今まで育てた、野菜や果物の数々を紹介

今まで育てた、野菜や果物の数々を紹介


紙面には、我が家の屋上の全景や、育てた野菜や果物の数々が紹介されております。

ブログではまだ紹介していない黒米や、収穫後に作った、お料理やデザートの写真もありますよ。

食べまきのポイントも、簡単に紹介しております

食べまきのポイントも、簡単に紹介しております


食べまきのポイントや、道具類も、簡単にご紹介させていただきました。
イラストが添えられていて、はじめて家庭菜園を始める方にも、とってもわかりやすくなってます。

レタスクラブ4月25日号は、現在書店に並んでおります。
ご興味のある方は、是非お手にとってご覧くださいね。

どうぞよろしくお願いします!

<関連リンク>
レタスクラブネットレタスクラブ最新号から

<広告>


コメント・トラックバック

6 comments for “雑誌「レタスクラブ」2011年4月25日号にて、『食べまき』が4ページにわたり特集されました!”