青ジソの最期 | 種はゴミじゃない|キッチンから始めるリサイクル菜園

食べたら種まき!リサイクル菜園

青ジソの最期

10月の紫蘇

10月の紫蘇

燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…

<広告>


もっと読む

Discussion

No comments for “青ジソの最期”

  1. 『惜しかったなジョー、しかしよくやったぞ、
    わしゃぁもう何も言うことはない
    ほんとによぉやった、ジョー...』

    ♫男なら 闘う時ぃ~が来るぅ~
    誇りを守るぅ~ために いのちを賭ぁ~けて♫

    あれ、ツーのエンディングは
    こっちだったっけ?

    ♫かなしい思いでぇ~を 肩にぃ~隠してぇ~
    お~前は歩き出すぅ 一人ぃきりの人生を~♫

    Posted by けんいち | 10月 21, 2009, 5:48 PM
  2. うちの 青じそも 同じ状況 コボレタネ狙いで
    そのまま 花壇に置いてます・・あはは

    Posted by おばちゃん | 10月 22, 2009, 6:25 AM
  3. え~~~
    おめでとう~~
    私ね、実は感じていたんだよね、あの頃^0^
    もしや?と思いつつ、
    違っていたら失礼だから、聞かなかったんだけどさ。
    よかったよかった、ホント良かったよね。
    初めは何かと大変だろうけど、
    自分好みの育児を楽しみつつ、良いお母さんになってね。

    こんなタイミングで何なんだけど、
    ブログ、一旦止める事にしたの。
    何の理由もないんだけどね。
    なんか、ダラダラでさ・・・
    ヒナさんとは、最初からの付き合いで、
    何となく、気が合うように感じて、
    楽しかったです。お世話になりました。
    また遊びに来るね~~
    では、母子共に健やかに^0^。

    Posted by 風船かずら | 10月 22, 2009, 11:34 AM
  4. こんなになったことありません。なぜ??
    わが家の青蘇君は、青から茶色になって枯れますが…
    いつもこうなるんですか?
    そろそろ半月ですね。あと半月頑張れば睡眠時間などもおちついてきますよ〜

    爪、伸びますよね〜
    私は最初は爪切るのが怖かった…。小さすぎて。

    Posted by おじゃまま | 10月 23, 2009, 12:08 AM
  5. ☆けんいちさんへ

    なんか気になって、2の最終回をまるっと見てしまいました。
    ジョーの灰っぷりはいかしてますが、ホセの燃え尽きっぷりも凄まじかったですねえ。
    エンディングは♫かなしい思いでぇ~の方でしたよ。

    Posted by ヒナ | 10月 29, 2009, 1:45 PM
  6. ☆おばちゃんさんへ

    おばちゃんさんちの青ジソも燃え尽きちゃいましたか~。
    来年は、コボレタネがわんさか発芽してくれそうですね。

    Posted by ヒナ | 10月 29, 2009, 1:48 PM
  7. ☆風船かずらさんへ

    ありがとう!!
    なんとなく感じてくれてたんだね。
    分かる人には分かるだろうって思ってたよ。
    本当はすごい嬉しくて、報告したかったんだけど、危うい時期もあったので控えることにしたの。
    今はしんどいけど、子どもが私を母親にしてくれている実感もあり、楽しい毎日を過ごしています。

    ブログ休止しちゃうのか…。
    風船かずらさんとは、文字だけのコミュニケーション以上の温かいものを感じることができて、本当に楽しくお付き合いさせて頂きました。
    仲良くしてくれてありがとう。
    寂しくなるけど…仕方ないね。
    もしまた始めたくなったら、その時は連絡くれると嬉しいです。
    暇な時は、遊びに来てね~!

    Posted by ヒナ | 10月 29, 2009, 2:13 PM
  8. ☆おじゃままさんへ

    普通は茶色になって枯れるんですけど、なぜかここだけ真っ白になってたんですよ~。
    日光の加減かなあ。

    半月あっという間でしたよ。
    というか、もうすぐ1ヵ月か!
    時間の経つの早すぎです。

    Posted by ヒナ | 10月 29, 2009, 2:23 PM

Reply to おじゃまま

フェイスブック

ショッピング

更新情報ながしてます
:

Categories